2019-07-28から1日間の記事一覧

徳之島への引越し業者②

他の業者はどうだっかというと、、 ①まず、「徳之島 引越し」等で検索すると、こんな広告が、引っ掛かりますよね。 全く使えません! (特殊な離島への引越しする、こちらが悪いのですが、) 私も登録してみましたが、電話がかかってき、「場所はどこですか…

徳之島への引越し業者①

結果的には、奄美引越便 一択でした。 本当に、ここがなければ、引越しできなかったかも。 ・引越しの目安金額明記。コンテナ輸送等、通常の引越しとは違うことがよくわかりました。 ただ、この詳しいページが奥底にあり、なかなかたどり着けません。 ・車の…

徳之島のブログ発見!

徳之島の情報ないかと思い、いろいろ探していると、 こんなブログ見つけました。 sima-iju.com グルメ情報、お店情報が豊富で、島に行ったら、是非とも行こうと思います。 ブログも、お互い盛り上げれるよう頑張りたいなと思います。

食洗機 原状復帰

食洗器も外し、配管を原状復帰させないといけません。 ↓食洗器はこんなやつです。 ★Panasonic / パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TA2-W [ホワイト] 【食器洗い機】【送料無料】 楽天で購入 これが、現状の配管です。 設置時は、業者さんがやったので、全くわ…

ウォシュレット原状復帰

後二日で、引越しです。 賃貸マンションのため、原状復帰させないといけません。 わたしが、トイレを勝手にウォシュレットにしましたが、元のノーマル便所に戻します。 日本の賃貸のルールは本当によくわかりません。 ただいま、ウォシュレットです。まず、…