サイクリング190811②

f:id:teryuryu:20190812014127j:image
ぐんぐん進み、1つ目の橋です。

全体的に下り坂で、スピード40km/hほど出るので、こんな写真で精一杯です。


f:id:teryuryu:20190812013630j:image
2つ目の橋

f:id:teryuryu:20190811215716j:image
3つ目の橋です。

ここまで来ると後少しのはず。


f:id:teryuryu:20190811215630j:image
おっと、道路にアフリカマイマイが。

フィリピンで見た事ありますが、本当に奄美地方にもいるのですね。


f:id:teryuryu:20190811215616j:image
学校に近づくと、子供に注意の看板が。

分校で、登校するのは、数人なのですが、ありがとうございます。


f:id:teryuryu:20190811215541j:image

f:id:teryuryu:20190811215557j:image

三京のスポット。みきょうぬくしです。

区長さんが中心に、特産品ショップを開いています。

食事は、おしゃれで、ご休憩にどうぞ。


f:id:teryuryu:20190811215532j:image
やっと着きました。小学校です。ガジュマルの木が素敵です。

f:id:teryuryu:20190813200015j:imagef:id:teryuryu:20190813200247j:image
時速20km/hほどです。しばらく自転車に乗っていなかったので、鈍っています。


f:id:teryuryu:20190813200220j:image
こんなコースでした。