朝崎郁恵 コンサート 行って来ました

11/10の話ですが、朝崎郁恵 コンサート 行って来ました。
f:id:teryuryu:20191111054219j:image

奄美民謡いいな!って純粋に思えました。

後、奄美三味線引いていた、タナカアツシさん、三味線の音がいいのと、こんな風に引きながら歌えたらなと思えました。

 

f:id:teryuryu:20191204155639p:plain



f:id:teryuryu:20191111054240j:image

はじめは、地元出身者 BACKSKIDのバンドがあったり、
f:id:teryuryu:20191111054252j:image

徳之島のダンス集団、結シアターがあったり、いつ始まるかなと心配になりましたが、どちらも楽しく聞けました。

島の高齢者はロックバンドが来ても、温かく迎え、ずれなく手拍子し、ノリのすごさを感じました。


f:id:teryuryu:20191111054435j:image

 いつものごとく、最後は、全員踊って終わりとなります。