20/8/28 あがりまた食堂 バザー

第1回 あがりまたバザーを行いました。

f:id:teryuryu:20200830203804p:plain


太田家は、ヤギ ふれあいコーナー & ヤギグッズ、アイロンビーズ、リサイクル品販売をしました。子供たちの夏休みの思い出になればいいですね。

f:id:teryuryu:20200830204153p:plain

おとなりのさゆみさんが、早速ヤギエコバックを買っていただけました。

f:id:teryuryu:20200830204302p:plain

エコバック&この緑のヤギ写真が売れ筋でした。

300円バック2つ+500円バック+300円パンツ=1400円の売上でした。

客も子供も少なく、少し残念。

まぁ、いろんな人と話して、のんびりできたので、良しとします。

f:id:teryuryu:20200830210515p:plain

途中から、わんわんが店長。

家では、「(おしっこ)ちょびすけ」とか呼ばれているのに、 久しぶりに、みんなから「かわいい」、って言ってもらえてよかったね。

小さい子は、ヤギは少し怖いみたいで、わんわんの方がいいみたいでした。

f:id:teryuryu:20200830210233p:plain


リサイクル品&アイロンビーズ アイロンビーズは6個売れ、悠君600円の売り上げです。

f:id:teryuryu:20200830204421p:plain

ななちゃんは、途中から子供のお相手。はじめは、かわいがっていましたが、途中から疲れていました。まぁ、朝7時から準備等していたので、仕方がない。

f:id:teryuryu:20200830204518p:plain

要領はわかったので、次回は、もっと楽にやろうと思います。