2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月前半の出来事

2022年6月前半の出来事です。 パッション出荷等でバタバタして、慌てて書いています。 6/1 いろんな花が咲いています。 梅雨の中、いろいろ咲いています。 まず、バナナ 月桃の花 グアバ、こちらでは、バンジロウ パパイヤの実 6/2 わんわん 狂う わんわん…

メモ:多重録音の自分のやり方

いま、ブームで、JAZZやゲーム音楽を多重録音し、youtubeにアップして、楽しんでいます。 ブームがさり、数年後、どうやったか、忘れたときのために、記録を残しておきます。 機材を使って、やる方法は、いろいろネット上にありますが、素朴な方法は、あんま…

youtube動画の地域分析:私の動画、インドで大人気

youtubeには、いろいろ分析機能がいます。 初めて中身を見て見ると、いろいろ驚愕の事実が、、、 (youtube-youtube studio-アナリティックス) 1.私の一番人気は、ヤギの出産動画 他にも、軒並みヤギの動画が上位 私の音楽動画は、下の方で、スクロールし…

2022年5月後半の出来事

2022年5月後半の出来事です。 5/28 うぐいす トマト食べる パッションの葉に、赤い物質が、、と思ったら、トマトの皮でした。 多分、住み着いているうぐいすの仕業。 ここから、糞をした模様。 最近は、うぐいすの警戒心が薄れて、目の前に現れるようになり…