2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当部への引越し

当部に本日引越しする方がおり、集落総出で、引越しです。当部が、渋滞になりました珍しい写真を、アップします。 終わって見れば、軽トラ3台で良かったですね。 集落に人が増えるのは嬉しいですし、こうして、集落の人が、歓迎してくれるのは、ありがたいで…

ワンちゃん 登場!

我が家に犬がやって来ました! 名前は、検討中ですが、キャラメル or メルちゃんになりそうです。 大人しくて、甘え上手な子です。 本日、3度目の散歩で、この子もイヤイヤしだした所です。 二人とも、相性バッチリ。 5日前の、迷子犬事件から、保健所行って…

迷い犬

うちに、迷い犬がやって来ました。 かわいいです。 この懐きようは、飼い犬と思いますが、首輪はないし、不思議です。 さんざん遊んで、夜9時頃、どこかに去って行きました。 また、遊びに来て欲しいです。 この子がいなくなった後、うちの子二人とも、どん…

天城町 ヨナマ フェニックス

徳之島 北西の、天城町 ヨナマ フェニックスにランチに行きました。 店内の様子です。 メニュー。絵がかわいいです。 メインメニュー。豚骨とチキングリルを頼みました。 ドリンク 最後のページです。 こちらが、豚骨 チキングリルです。 どちらも、若者向け…

徳之島 金見 ジビエカフェとうぐら

サイクリングの途中で、徳之島 金見のジビエカフェとうぐら に行きました。 現在は、水曜から日曜のオープンとの事。 入口です。 店内。今年出来たばかりとの事で、むちゃくちゃキレイです。 座席からの景色。 絵のような、素晴らしさ! これは、一見の価値あ…

徳之島 松原港 釣り

しばらく、UPしてませんでした。 本日運動会ですが、雨で待ち時間に、アップします。徳之島、北西の漁港、松原港で、サビキ釣りをしました。 漁港なのに、海が、キレイです。 この海を見ながら、釣りできるだけで、幸せです。 トイレも完備。 結果です。 ア…