鹿児島 早朝散歩

昨晩新幹線で鹿児島まで来ました 昨日は疲れてたので 少し飲んだ後バタンキューでした 朝4時に起きて 皆が寝てる中 ランニング&観光です


f:id:teryuryu:20190801054430j:image

 天文館の商店街です ここなら日中でも 日陰で 涼しいかも。


f:id:teryuryu:20190801060950j:image
白くまアイスの店です。開店したら行こう!


f:id:teryuryu:20190801052626j:image

天文館公園です 昔来た時もっと汚かったような気がするが えらい綺麗です。 平日ですか酔っ払いが何人か寝ています。

大学生の頃、路上ライブをやりながら、沖縄まで行ったが、ここらへんで、演奏させてもらったと思う。


f:id:teryuryu:20190801052320j:image

ドルフィンポートに着きました。


f:id:teryuryu:20190801052337j:image 

これは嬉しい 桜島です 噴煙かな。


f:id:teryuryu:20190801052353j:image 

桜島行きのフェリーです 24時間営業とのこと ぼちぼちみんな起きそうなので 戻ろうかな。


f:id:teryuryu:20190801055722j:image

鹿児島市内には、銭湯だけど、天然温泉という店が、たくさんあります。超贅沢です。


f:id:teryuryu:20190801060208j:image

西郷隆盛の像を探しています。

場所的には、ここなのだが、美術館が閉まってて、確認出来ない。前方の像が西郷さん?


f:id:teryuryu:20190801060217j:image

すみません。少し先に有りました。


f:id:teryuryu:20190801060229j:image

ホテルのそばの、霧島温泉♨。

6時に空くので、後で行こう。


f:id:teryuryu:20190801060244j:image
ホテルに着きました。楽しかったです。


f:id:teryuryu:20190801060256j:image6キロでした。