「かえる農園」 ラジオ出演 感想

ラジオからお誘いがかかったもとは、奄美新聞が、農業センターの退所式の記事で、「かえる農園」を扱ってくれたのがきっかけです。

 

記事を見た、MBCラジオのディレクターさんから、9/2に嫁に電話がかかり、そこから、

①9/3(金)昼 ラジオ局からのアンケートに記入

②9/3(金)夜 ラジオ局が、原稿を作成。

③9/5(日)太田追記して再送

④9/6(月)本番、電話収録 でした。

ラジオってこんなスピードでつくるの??ってびっくりしました。

 

原稿はあるものの、途中で、アナウンサーさんが、ライブ感を出すため、少し脱線したり、私は、正直焦りながら、受け答えするという、いい緊張感の時間でした。

原稿があって、本当に助かった!思いました。

 

南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他