2021-09-22から1日間の記事一覧

base販売サイト 閉鎖

とある、IT会社と話しているときに、かえる農園 BASEという会社にサイトが残っている話になりました。(現在STORES、という別の会社でサイト構築しています。) 面談後、あわてて確認しましたが、確かに以下が残っていました。 今から削除するのですが、記念…

ポッドキャストおすすめ:styleこそ全て

Styleこそ全て BRING BACK from SHOKURO 音楽 ¥0 新潟のいちご&米農家なのですが、農業の話はあまりなく、ほとんど、新潟でそれぞれ活躍している人々の生き方=style を話す回が多いです。 むちゃくちゃすごい社長とかでなく、今の頑張っている若者を取り上…

ポッドキャストおすすめ:よるののうか

農業関係の人だけが、むふふ、っと笑えるネタがつまっていつつ、真面目な内容、人生観などもつまっており、好きなポッドキャスト。 主のこうへいさんは、とにかくAMラジオ:オールナイトニッポンが好き、誰からも好かれる次男キャラというのが滲み出ていて、…

ポッドキャストおすすめ:COTEN RADIO

ポッドキャストでは、とても有名な番組。 真面目な番組なのに、ずっと、ランキングに入っている。 公式サイトから、紹介文を抜粋 株式会社COTEN(コテン)の広報活動として2018年11月に始まった歴史系Podcastです。 株式会社COTEN 代表の深井龍之介、メンバー…