2019-08-15から1日間の記事一覧

庭のレイアウト

今回、借りた家で、個人の貸し借り。設計図等何もないので、自分で歩いて、庭のレイアウトを確認してみました。 色塗りし、ここに何を作ろう、植えよう等考えるのに使いたいなと。 子供に、この地図を渡すと、ドラゴンクエスト 世界地図になって返ってきまし…

無印良品 スタッキングシェルフ 余剰板再利用 

無印良品のスタッキングシェルフ2基を使っています。 今回の引越しで各1列分ずつあまりました。 いい材料なので、もったいないです。ボルト、ナットさえあれば、もう1つ棚ができる状態ですので、無印のホームページを覗いたところ、 「店舗にて購入下さい…

サイクリング190813:目指せファミリーマート

本日も、茶処あがりまた出発で、早朝サイクリングです。本日の第一目的は、ゴミ出しです。 天城町では、盆は関係なくごみ収集があるようです。 こんなUPDOWNの道を、進んでいきます。 ようやく山の向こうに、日が昇ってきました。 町に近づいたところで、立…

天城町のプール B&G天城海洋センター プール

台風で、海に行けないので、天城町の室内プールに行ってきました。天城町の空港のそばになります。 プールの中から、飛行機が飛び立つのが見れます。(知らないと結構大きな音が突然聞こえるので、びっくりします。) ・B&G天城海洋センター プール ・〒8…