ワンちゃん 登場!


f:id:teryuryu:20190924035509j:image

我が家に犬がやって来ました!

名前は、検討中ですが、キャラメル or  メルちゃんになりそうです。


f:id:teryuryu:20190924035534j:image

大人しくて、甘え上手な子です。

本日、3度目の散歩で、この子もイヤイヤしだした所です。


f:id:teryuryu:20190924035549j:image

二人とも、相性バッチリ。

5日前の、迷子犬事件から、保健所行って、里親探しの告知先に電話したり、真剣に、イロイロ探していましたが、知り合いの親戚の方に、譲って頂く事になりました。

いつも、ありがとうございます。


f:id:teryuryu:20190924035637j:image

この子の母親です。

母親もキレイです。


f:id:teryuryu:20190924035741j:image

姉妹の元気な子を頂きました。

可愛いらしいので、子供と思ってたら、一度子供を産んだ、母親との事。約3歳です。


f:id:teryuryu:20190924035659j:image

この子の父親違いの兄弟。

とにかくやんちゃな、オス犬です。

ななみとの相性バッチリでしたが、まずは、一匹をしっかり飼いたいと思います。

ななちゃんごめんね。