徳之島への引越し業者②

他の業者はどうだっかというと、、

 

①まず、「徳之島 引越し」等で検索すると、こんな広告が、引っ掛かりますよね。

 全く使えません!

(特殊な離島への引越しする、こちらが悪いのですが、)

 

 私も登録してみましたが、電話がかかってき、
「場所はどこですか?」「大島郡徳之島です」、「離島はちょっと」
みたいな感じになる事3件ほど。

登録時書いたじゃん!

 

そんな中、参考になった、というか、相見積もりして
あきらめがついたのが、以下のページの業者

②長崎・福岡の離島引越レスキュー隊(中村引越センター)
 名古屋-徳之島は対応できないとの事。そうですよね。

 

③引越センターTSUDA:

 なんでだったか忘れたが、だめでした。東京方面発のみだったかな?

 

④さくら引越しセンター(鹿児島通運)
 鹿児島-離島-沖縄便の マリックスラインの関連会社です。

 期待していたのですが、問い合わせ後、連絡なし。

 奄美引越便との相見積もりと言ったのでやる気なくしたか?

 

⑤沖縄急送引越センター
 沖縄発着と書いてるし、、

 

日本通運

 会話はしましたが、60万ほどしますとの、初回回答。
 離島は苦手の様。

 

本当は、これが一番安いんだけどね。ヤマトホームコンビニエンス
水増し請求の不祥事起こして、現在受け付けてないのよね。
早く、業務再開を願います。