2022年7月前半の出来事

2022年7月前半の出来事です。

パッションが地味に忙しく、なかなか記事を書く時間がありません。

 

7/2 嫁 トライアスロン完走

トライアスロン関連で、別途記事をまとめようかと思います。

 

7/6 スーパーメトロイド35年の時を越えてクリア

小さい時、ずっとやりたかったゲームですが、ニンテンドースイッチのサブスクプランに入っていたので、遊んでみました。今やっても難しかったです。

 

7/8 マンゴー組合にて、マンゴー販売開始

まだ、数量も少ないですが、マンゴーの季節になってきました。

 

7/8 久しぶりに、サイクリング

パッションも後半戦になってきて、心に余裕ができてきたので、午後は久しぶりにサイクリング行ってきました。

トライアスロンに出場しないと、交通整理をやらされることがわかったのと、今年で、パッション販売のノウハウは蓄積できたので、来年は出ようかと思います。

途中の山の漁港。

今年初企画で、10月にスイム大会(オープンウォータースイム)があるそうです。

トライアスロンより、こちらのほうが、興味津々。

コースの勝手な想像

7/9 パッション 3種盛り

左から、ジャンボ、黄色、ルビースター(普通のやつ)

黄色は甘くて美味しいので、ルビースターとともに、来年も作ろうと思います。

ジャンボはとにかく酸っぱい!原種に近いのかな?

7/10 タンク内に蛇が

ハブじゃなくて良かったですが、気味が悪いので、退治しました。

 

7/12 最近のわんわんの寝方

リラックスし過ぎです。

枕としても便利。

 

7/12 三京分校に見学者がきました。

久しぶりの見学者で、楽しかったです。次回8/1に別の家族が見に来るとのこと。

町営住宅も見に行きました。裏が山になっていて、いいところでした。

 

7/15水泳大会 at 西阿木

 

7/15 烏骨鶏の雛が生まれました

嫁とななみで育てています。

 

7/17クリーン作戦 at 秋利神

明日は海の日、ということで、年に1回の秋利神海岸の清掃です。

ここは毎週行くので、道路沿いの草刈りを念入りにしました。

ごほうびのスイカです。

 

7/17 智内威雄さんのピアノを聞きに行く。

最近、ゆうがコンサートに興味を持ってくれ、いろいろ聞きに行こうとしています。



前半は以上です。

南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他