2023年 上半期目標

何個か、やりたいことが思いついているので、記録しておきます。

論文以外は、自分が頑張ればできそうな、目標。早めに達成したいとこです。

 

1.kindleでメロンに関する本をまとめる。

 メロンの栽培に関する本はあるが、販売にまつわる、資材、いつ、どこに売るか等の生々しい情報はない。

 いろいろ、情報はメモしているので、それらをkindleにまとめたいなと。

 

2.kindle 投資本 現状版に修正

 

3.メロンに関する論文を書く?

 1.のkindle本できれば、もういいかもしれない。

 園芸学会にれば、論文は提出できるが、既存の論文が、島だと読めないものがあり、そこが難しい。

 

4.6/25徳之島トライアスロン完走

 完走は、気象条件など、自分ひとりで同しようもない部分もあるので、まずは、完走できるところまで、体を持って行きたい。

 一番の問題は、パッションフルーツ 出荷の最盛期なんだよな、、、

 

5.ハウス建設を考える。

 

6.フルート:自分が吹きたいことが、吹けるところまで、持っていく

 

7.沖縄自転車一周

 大きな農閑期は、3月、8月になるが、12月末実家に帰ったばかりなので、8月になるかな?

トライアスロンで鍛えた状態で、スイスイ進めるかも。1周500kmだったかな?

 

南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他