トライアスロン徳之島 攻略④ ラン

まだ、試走してませんが、ランのコース20kmです。時計回りです。

試走したいのですが、知っている人に絶対会うので、走りずらい、、、

f:id:teryuryu:20191008195707j:plain

 

これをグーグルで、高低差を見てみると、あらあら100m上がっていますね。

ただ、だらだらとした登りで、まぁ、ゆっくりなら、何とかなるかなてな感じ。

また、後半は、かなり平坦地&海沿いを走る良コース。

景色を楽しみながら、何とかするしかないですね。

f:id:teryuryu:20191008201235j:plain

 

犬の門蓋(いんのじょうふた)という、徳之島一の観光名所を通るので、お楽しみです。あれ、でも道路から少し下らないといけないから、下の景色は見えないかなぁ。

けど、海沿いできれいなはず。

f:id:teryuryu:20191008201914j:plain