伊仙町 鹿浦周辺ランニング

ぼちぼち涼しくなった、ということで、10/29に「ここ走ると最高じゃない?」と思ってたところを、走ってみました。

赤丸地点から、下周りでに一周という感じです。


1.スタート地点

鹿浦大橋の横です。ここは、車が止めれて、眺めがよく、椅子があるので、昼ごはん弁当食べたりするのにも、利用しています。

f:id:teryuryu:20221216072040j:image

2.折り返して下っていきます。f:id:teryuryu:20221216072235j:image


f:id:teryuryu:20221216072255j:image


f:id:teryuryu:20221216072309j:image

3.漁港を過ぎ、平坦地を走っていきます。ここが最高

f:id:teryuryu:20221216072455j:image


f:id:teryuryu:20221216072520j:image

4.途中滝があります。
f:id:teryuryu:20221216072533j:image


5.坂をのぼり折り返しです。
f:id:teryuryu:20221216072559j:image

6.こんな史跡後も
f:id:teryuryu:20221216072616j:image

7.1つ目の橋です。
f:id:teryuryu:20221216072631j:image

こんな眺め
f:id:teryuryu:20221216072645j:image

8.最後の橋 鹿浦大橋に向け、だらだら坂をのぼります。
f:id:teryuryu:20221216072700j:image
f:id:teryuryu:20221216072711j:image

9.着きました。後は橋をわたるだけ
f:id:teryuryu:20221216072731j:image

絶景です。

10.到着。
f:id:teryuryu:20221216072758j:image

標高データはこんな感じ。 0m-60m駆け上がる感じです。

下の平坦部からスタートとか、下の平坦部のみで折り返しも最高です。

南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他