ついに引越し開始

話が前後しますが、引越し時の写真です。
f:id:teryuryu:20190805124405j:image

離島の引越しは、本当に、コンテナで来ました。我が家は、ケチって10ftコンテナです。


f:id:teryuryu:20190805124216j:image
大阪南港→奄美マルエーフェリーに乗ってやって来たようです。

コンテナを見ると、上に、まだまだスペースがあります。載らなかったらどうしよう、と心配で、色んな物を捨てましたが、まだ余裕があったようです。

いろんな関係者が、荷下ろしに手伝って頂き、30分ほどでとりあえず荷物は降ろせました。ありがとうございます。

f:id:teryuryu:20190805124253j:image
うわーどうしよう。
f:id:teryuryu:20190805124310j:image
とりあえず、今日から布団で寝れるのは嬉しいです!

f:id:teryuryu:20190805124330j:image
18時からここで、入荷式=宴会が始まるので、後6時間気合で片づけなければなりません。