徳之島トライアスロン 自転車75kmやってみた

時間が空いたので、徳之島トライアスロン 自転車75km 島一周コース走ってみました。

2022年4月18日です。

今年5回目くらいの練習かな。もうちょい練習して、楽に行けるようにしたい。

 

海の様子。

まだ、コースロープは張ってないので、今は、自転車とランの練習をしとこう。

準備できました。8時出発です。

なかなかの快晴。

当日は、曇か小雨の方がいいな。

亀津で、9:40出港の船に追いつきました。

10:07伊仙の喜念浜あたり。

船と自転車は、同じぐらいのスピードなので、しばらく並走する形でした。

伊仙のファミマ。

前回は、休憩せずバテ、結構つらい思いをしました。

試合直前で、そのイメージをつけたくないので、今日はきっちり休憩して、頑張ります。


その後、いろいろありましたが、なんとかなり、ゴール直前

コースタイムは、こんなもん。

昨日20km走った後なのを思うと、まぁいいのでは。


南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他