2023年5月上旬の出来事

2023年5月上旬の出来事です。

 

5/1 自転車&ラン練習

スイム、自転車、ラン 個別では出来ることはわかったので、2種目続ける練習に移ろうと思います。

今日は、自転車8kmとラン20kmやってみました。

まずは自転車。

続いてラン

ヘルメットを脱いでランニングシューズに履き替えます。

ランの結果。徐々には早くなっている。


5/1 新施設 うおっちょ

本日オープンのうおっちょに顔を出しました。

知っている人が、店を切り盛りしていてびっくりしました。

 

5/1きれいな朝日

 

5/3 バイク&ラン練習

バイクは風が強いし、ランはやはりへとへとになるが、一応通しで出来ることを確認。

 

5/5 パッション色付き始める

2個だけだが、色付き始めました。5/15収穫予定。

他のは全然色ついていないので、本格収穫開始は、6/1かな。

5/8

5/10

 

5/6スイム練習会

今日は、結構荒れた海の中、鍛えられました。

その後自転車 島一周&ラン4km

スイムは、体力使ってないつもりでしたが、タイム落ちてるし、やはり、体力使っているようです。

ランは、いやいやながら足がちゃんと動くことだけ確認。風が強く、晴れて体力消耗していたし。

 

5/7 黄色のパッションの花が咲きました。

去年は、そこそこ収穫できたのですが、、今年は、うまく育ったのは、この1本で、この1本もあまり元気が無いです。



5/9 わんわん抱きまくらで昼寝中

向きを変えると飛んでいる感じ。

 

5/10木柱置き場作成中

今、使用中7x8=56本、この置き場21本、立ててるの16本?所持。

 

5/10 落ちたパッション 試食

赤くなる前に、落ちたパッションですが、ちゃんとパッションの味しました。
収穫の時が近づいています。

南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他