2023/6/25 徳之島トライアスロン① 前日まで

2023/6/25 徳之島トライアスロン① 前日までの様子をまとめます

 

5月 試合前後のスケジュール等が送られてきます。

 

スケジュールが載っています


6月10日頃 最終案内

島の小学生の応援メッセージが入っています

 

6/22(木)3日前

バイクゴール地点 設営完了しています

バイク34km地点

かっこいい旗が立っています

 

6/23(金)2日前

選手登録に行きました。

選手登録9-18時で、カーボパーティ18-19:30なので、17:30頃選手登録するのもありだが、不安なので、早めに済ませました

土曜19時まで選手登録しているので、最悪、土日の1泊2日で参加できます。

選手登録時の配布物

一覧表:レースでいるものといらないものが混在してるので、宿舎で要選別

大会要項:競技規則やマップが入っています。

 

ショップ

ゴール地点

 

競技説明会&カーボパーティー

競技説明会は、正直大したこと言わないので、きちんと、受付時に配られる要項を読む必要があります。義務でもないし、、

あと、駐車場の誘導がなく、大パニック。B&G運動公園の駐車場はすぐいっぱいになりますが、googlemapで、「うおっちょ」とある店の周りに、競技説明会も本番も使える臨時駐車場があるので、そちらに停めたほうが安全。

選手宣誓

私の作ったパッションフルーツが、このように使われました。嬉しい!

与名間保育園の盛山さん。うちからパッション買ってくれてありがとうございました。

豚骨汁 当部とまた違う味噌汁

夜まで続きますが、私は、早めに帰りました。

 

6/24(土) 前日 新聞に トライアスロンの広告?がでます。

恐ろしいのは、奄美群島の出場選手だけ 抜粋で、掲載されます。

こっそり出場するということが出来ません!