2023年7/12 サイクリング

家→トンネル越えて亀津→花徳 コースです。

トライアスロンの事を考えなくていいので、いままで走ったこと無いコースを走ってみました。

結構な坂道でしたが、まぁまぁのペース

 

当部からの海:最近空気が澄んでいて、海がよく見えます

三京の坂道

トンネルを越え 亀津に向かいます

亀津を抜け、諸田のあたり。
トライアスロンのコースだが、いつもと進行方向が違うだけで、結構景色が違って面白い

海岸沿いを走ってみました。

本当は、新しくできたラーメン屋に行きたかったのですが、閉まっていたので、パン屋さんで昼食。

花徳→平土野への道 島では珍しい平地

坂を越えると平土野の町が見えてきました。
当部までの道が険しかったですが、なんとか帰りました。

 

前半の計測データ

11km付近の、三京→亀津の250mの坂になるのですね。

登るのは、こわいな。

 

後半

花徳→当部のデータ
花徳→平土野で+90mの坂
平土野の入口→当部で+120m結構きついわけだ。

南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他