徳之島の映像集①

昨日、天城町の「地域おこし協力隊」の方々5名の活動報告会に、出席してきました。

皆さんそれぞれに、今までの生き様に歴史があり、一生懸命、徳之島、天城町の事を考え、前に進んでいることに、感動しました。

 

その中で、天城町のケーブルテレビ関係に所属し、映像関係に関わっている方々の、天城町紹介ビデオが素晴らしかったので、以下にリンクを張ります。

KKB鹿児島放送主催のコンテスト、出展作品なので、ここで、いろんな地区の動画が見れます。

 

天城町2019年作品:個人的には、一番好きな作品。おばあちゃんの味があっていい!

 

 

天城町2018年作品:お茶にスポットを当てた作品

 

天城町2017年作品:映像としては、一番きれい

映像の力はすごい!私も、映像を撮ってみたい!と思いました。
先日買った、アクションカメラで、タイムラプス(1日の早送り映像)が取れるので、チャレンジしてみます。

 

次のページでも、自分の記録を含め、徳之島の映像リンクを紹介します。