2023年4月下旬の出来事

2023年4月下旬の出来事です。

 

4/20 ハブ教室:三京分校で開催

 

4/22 島一周

島一周は、私は3時間半ほどかかり、スタート地点への移動も含めると、4時間はかかるので、平日はなかなか難しく、土日が練習しやすいのですが、梅雨が近づいています。

今の予報では、4/29(土)GWの初めから、雨が続く予報。

それまでに、自転車のトレーニングをしておきたく、島一周しました。

 

4/23島一周

昨日の疲れがあまりなかったので、今日も島一周。

なるべく、コースと坂への恐怖、疲労感に慣れておきます。

後、坂に合わせた曲のリストを作成中。

 

 

4/23海に

来週末は、雨の予報→このまま梅雨に入る危険が、、
なので、今日は、みんなで海に行きました。

 

4/23ゆうと君が遊びに来ました

 

4/25ゴボウ収穫してみた。

美味しかったけど、掘るのが大変

 

4/25 知り合いの家に蛇が出て、退治に行きました。

 

4/26ランニング20km

正しいコースで走ったら、ほぼ20kmでした。


4/28

試合中に、いつも補給食で使っていた、あんこ玉(松露)。ドラックストアモリに売っていました。

 

4/29 自転車島一周 徐々に早くなってきています

 

4/29 与名間 海開き

1時間の神事

飽きている子供達。

潮干狩り解禁!

結構取れました。


4/29 餌箱の上のアイちゃん

 

4/30 トライアスロン スイム練習会

初めて参加。久しぶりに、海で長距離泳ぎました。

4/30天城町のプール オープン
このプールは、冷たくて泳ぎやすい!安いし。定休日 月曜日

そこに、うちの集落:当部のおじいちゃんが、ピアノを寄付していました。

粋なことしますね。

4/30 ななちゃん、ローリングポテト 作成

4/30 天城町で、刺し身定食が食べれる店がオープン5/1からとのこと。

11:00-18:00 水曜定休 0997-85-6200

今度の休みに行ってみよう。


南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他