2024年1月下旬の出来事

2024年1月下旬の出来事です。

 

1/21 上下灰色スウェットの長女

ダメサラリーマンの休日みたい。

 

1/21 野田ゲーWORLD クラウドクリスタル 面白い!

お笑い芸人の野田クリスタルが作った、野田ゲーの中の1つのゲーム。

面白くなさそうと思って遊んでなかったが、実は面白かった。

普通RPGのパーティーって、4人とかだが、現在 maxの100人。数の暴力で敵を倒すらしい。

ラスボスを倒すと、、、、なにかが起こる!

 

1/21 悠のお迎えまで時間があったので、海で本を読もうと思ったら、ちょうど船の入港の時間。なんかラッキー。

亀津の町中にも、こんなきれいな砂浜があります。人の目がなければ、ぜんぜん泳げる透明度。

 

1/21 誰かが、サータアンダギー入れてる!

面白いから、おっか気づくまで置いておこう。

1/22 新しいカセットコンロ

壊れたので新しいの買いました。風に強いタイプだから、海でも使えそう。

早速、軽く焼肉をしたところ、岩谷産業の宣伝写真みたいにいい笑顔が撮れました。

 

1/24 雨の日の登校

雨宿り

そのまま、移動。

1/24 ズッキーニ育苗中

急に気温が低くなったので、やむなく自分の電気毛布で温めて、なんとか発芽させました。

1/24 スライムの上でくつろぐわんわん

スライムナイト状態です。

1/25 雨の合間で走る二人

ここ数日、曇の予報なのに、ずっと雨です。

1/28  2/10ドラゴンクエストのコンサート行くことを決めました

鹿児島に行って、ついでにいろいろ食べて帰ります。

1/28寒緋桜咲き出した

1/28 ゆめ・ときめきねんりん芸能レク大会

長女が花束贈呈のために、つきそいで行ったが、なんかいろいろおもしろかった!

別途記事書きます。

ありゃりゃ 花束贈呈が写ってなかった、、、

 

1/29 お迎えの前に、少しランニング

 

1/29 最近 わんわんと散歩が多い これはこれで楽しい

 

1/30 トマト 赤くなってきた

ブロッコリーももうすぐ収穫



1/30 ちょっと用事で、平土野の喫茶店 エイトに

googlemapで ケーキセット700円ってなっていたから、ふーんと思って行ったら、

500円に値下げになっていた(写真撮り忘れた)。

このご時世値下げなんてある??また行こう!

南国徳之島 かえる農園~徳之島のいいものをあつめておとどけします~
南国のやさいやくだものをお届け Mサイズ(3~4人むけ)2,500円(税込)+送料 他