マンゴーです!

f:id:teryuryu:20190805054459j:image

平土野から帰ってくると、玄関になにかかけてあるぞ。

朝みたいに、近所の人のおすそわけかな??と思ってみると、マンゴーです。

徳之島のマンゴー食べたいな、とおもい、Aコープ見ていたが、3個で1500円。安いが、家で食べるには、ちょっと高いなと躊躇していましたが、こんなところで出会えるとは、、、

f:id:teryuryu:20190805054506j:image
きれいに熟しています。いい匂いです。


f:id:teryuryu:20190805054517j:image

この後、送り主がわかりました。素敵なおすそ分けありがとうございます。

完熟のマンゴーを食べるのは初めてで、本当においしかったです。

今まで、私みたいにメキシコ産とかの輸入のマンゴしか知らない方は、是非とも来た時に食べてみてください。