徳之島 亀津のハンバーガーショップ サンバーガー 行ってきました!

徳之島 亀津のハンバーガーショップ サンバーガー 行ってきました!

・〒891-7101 鹿児島県大島郡徳之島町亀津2893

・0997-83-2857

前回、子供と一緒に来ましたが、30分ほどかかります、、と言われてあきらめましたが、再チャレンジです。

今回は、11:30に来ましたが、それでも20分かかるといわれましたが、その間、買い物に行くことにします。

f:id:teryuryu:20190825084423j:image

メインのメニューは、こんなんです。


f:id:teryuryu:20190825084442j:image
他にもクレープがあるようですが、あまりに忙しそうなので、頼みませんでした。

沖縄のBLUE SEALのアイスクリームが、200円だったと思います。こちらは、すぐに食べられます。

f:id:teryuryu:20190826152925j:image

買い物から戻ってくると、できたとの事。楽しみです。


f:id:teryuryu:20190825084539j:image

ハンバーガーはこんな感じ。

中のハンバーグが、しっかりしていました。


f:id:teryuryu:20190825084604j:image

サンバーガーは、こんな。

トマト、レタスが入っており、ドレッシングな味付けです。

サンバーガーもおいしいですが、ハンバーガーのベーシックなおいしさも捨てがたいです。一人で行ったときは、2個頼みそうです。


f:id:teryuryu:20190825084639j:image

みなさん、電話で予約してから、時間に取りに来るとの事。

今度は、家を出る前に電話してみます。


f:id:teryuryu:20190825084654j:image

 レシートにも電話番号あり。

忘れないようにアップしておきます。